日本ユニセフ

京橋の三井住友銀行へお金を下ろしに行ったら、あの日本ユニセフ協会のポスターが!
内容は、アフリカの貧しい子供たちに募金を呼びかけるという、ありがちなものだったけどね。

日本ユニセフ協会・特集 子どもポルノから子どもを守るために与野党に第三次署名提出


こういう連中は、日本の自由にとって有害であるばかりではない。限りある資源を、愚にもつかない運動に浪費しているので、救われるべき世界の子供たちにとっても有害である。
大体、日本において、創作物を規制することによって、どのようにして、アフリカの貧しい子供たちが性的搾取から救われるのか?アフリカのこういう地域で、日本の創作物が影響を及ぼしているとでも言うおつもりか?(このような地域でも、日本のアニメやマンガを楽しむことができるほど、豊かになってくれれば、実にすばらしいことだがね。日本ユニセフは嫌がるだろうけどなw)

この手の連中は、単に子供たちを自慰の道具にしか思っていないのかもしれないな。