先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-04-10のつぶやき

  • 00:31  ローゼンの次の話はどうなるのか…ってかそろそろアニメ3期が発表されたりとかないのだろうか  #
  • 00:00  [B!] 私も貴方の数々の悪政には血が煮えたぎる思いがしますよ。 http://bit.ly/cAYv7t 新党応援、憂国の石原知事「血が煮えたぎっている」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース  #
  • 23:30  [B!] オリンピック誘致のために税金を何億も注ぎ込んだり、アレな土地に市場を移転しようとしたり、非実在青少年を規制しようとしたりしているのは、憂国の念からですか?w http://bit.ly/a9sohX asahi.com朝日新聞社):たちあがれ日本結党 石原氏「年...  #
  • 21:37  あの条例もろくに議論も説明もしてないですがね RT @inosenaaoki 高速上限2000円。利用者は、麻生土日1000円とは別の、民営化で得た5000億円分の割引をすべて失う。そんな大事なことをろくに議論もせず、国民に痛みをともなうことも説明せず、バタバタと決めた罪は大きい  #
  • 19:01  猪瀬直樹は税金の無駄遣いを批判しているが、こういう費用対効果のわからない政策に余計なお金と人がつぎ込まれること、そして警察や官僚機構がでっかくなること、これこそ税金の無駄でしょう  #
  • 18:58  そもそも、あの条例や協議会自体が税金の無駄なんだよ  #
  • 18:48  アメリカ合衆国憲法権利章典が、それを作った人の意図どおりに適用されるべきなのだとしたら、先住民やアフリカ系はこの憲法によって守られないことになる。 RT @inosenaoki 言論表現の自由憲法21条をつくったハッシー中佐の覚書は、納税者の知る権利を記したもの。  #
  • 16:05  [B!] 村上春樹「抜け道の数が多ければ多いほどその社会は良い社会である」 | Kousyoublog http://kousyoublog.jp/?eid=2482  #
  • 12:50  [B!] 社会運動はどうやって起こすか http://www.aoky.net/articles/derek_sivers/how_to_start_a_movement.htm  #
  • 01:44  大JUMも結構好きだったので、そうなるとちょっと残念だ。(まあ、蒼い子といろいろやってるのを見て「死ね」とか言ってたけどw)  #
  • 01:41  どうでもいいことだが、巻かなかったJUMはこれで登場しなくなる(話の本筋に絡んでこなくなる)のかなぁ  #

2010-04-09のつぶやき

2010-04-08のつぶやき

2010-04-07のつぶやき

2010-04-06のつぶやき

2010-04-05のつぶやき

2010-04-04のつぶやき