先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-03-27のつぶやき

2010-03-26のつぶやき

  • 00:31  [B!] それは私も前々から思っていたことだ/自由や権利を求めるには、性欲のようなものではなく何か高尚な理由がなくてはならないというのは、受容れられるための「戦術」としては正しいが、「原理」としては正しくない http://bit.ly/99qFkn id:godfrey ...  #
  • 00:19  ちなみに私は、米飯給食に良い思い出を持っていない。前にも言ったことがあるが、私の通っていた小中学校の給食は、米飯の炊き方がアレで物凄く不味かったからだ。  #
  • 00:14  [B!] 給食とか自給率とか農業とか - とらねこ日誌 http://d.hatena.ne.jp/doramao/20100326/1269585116  #
  • 23:16  [B!] 【速報】オタクは天狗だった! - Thsc http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20100325/p1  #
  • 21:38  [B!] 映画「ミルク」にも、入院させられそうになった男の子が、ミルクに勧められて田舎から都会へ引越してくるという話がありましたな http://bit.ly/bpYhBU http://anond.hatelabo.jp/20091219122933  #
  • 01:52  [B!] 相手の会社の社員さんの服装に合わせたので良いだろうと思う。それで落とされるようなら、落とす方がクソだ/もとより、あの黒一色の服装はいかがなものか。ムスリムの女の子じゃあるまいし。 http://bit.ly/9tJO3S2chニュー速クオリティ:【就活】スー...  #

2010-03-25のつぶやき

2010-03-24のつぶやき

  • 22:38  [B!] 高齢者が車を使わなくても良いようにすることが必要なのだが、我が国の政府は「高速道路無料化」なるものをやって地方のバス会社にダメージを与えている。アホかと。 http://bit.ly/c3mKmV 高速逆走、半数は高齢者…引き返しやUターンも : 社会 : YOM...  #
  • 22:30  [B!] アジアの漫画表現規制例まとめ - 黒熊のよちよち無料相談質屋 http://d.hatena.ne.jp/kumaXX/20100324  #
  • 22:21  [B!] 戦時中じゃあるいまいし/卒業記念品として持って帰ろうよw。 http://bit.ly/bs10VQ ミカン130本を小学校に植え「所有権」主張 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  #
  • 22:10  でも、此の本が書かれた1989年はともかく、今は我が国においても「ピューリタン的一途さ」を持った人はそれなりに影響力を持っていると思うけどね。  #
  • 21:36  [B!] 自国でこんな規制をやろうとしたら、うるさ型の団体が騒ぎまくるから大変なことになるだろうね。しかし、江戸の敵を長崎で討つような真似はいかがなものか。 http://bit.ly/9O1Kse非実在青少年」 第二ラウンド! - 進め!マンガ道  #
  • 21:23  愛人にするなら、若い女の子より熟女を選ぶべき8つの理由byベンジャミン・フランクリン http://www.swarthmore.edu/SocSci/bdorsey1/41docs/51-fra.html  #
  • 18:39  [B!] 謝る必要はないが、規制がどのように効果があったかをしっかりと検証するべきだよね。 http://cnanews.asablo.jp/blog/2010/03/24/4967209 がんばってくださいね: 完成原稿速報・ブログ版  #
  • 17:50  [B!] 歴史とともに大盛りになりつつある「最後の晩餐」、特盛りとなる日も近いかもしれません - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_supersize_last_supper/  #
  • 16:43  [B!] 新卒で雇用されることを前提とした社会構造に問題があるのだが、それらを変えてこなかったツケを学生に払わせるのは、あまり良いものではない http://bit.ly/cEoNkv asahi.com朝日新聞社):大学生に「就業力」 文科省など育成委員会立ち上げへ - 社会  #
  • 16:35  [B!] Yahoo!みんなの政治 - 政治記事・ニュース - 政治記事読みくらべ - 中央公論 - 日本政治再生を巡る権力闘争の謎(その1)=カレル・ヴァン・ウォルフレhttp://bit.ly/b4XD1Q  #

2010-03-23のつぶやき

2010-03-22のつぶやき

2010-03-21のつぶやき