先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-03-13のつぶやき

2010-03-12のつぶやき

2010-03-11のつぶやき

  • 00:13  ゴールデンウィークの予定どうしようか悩む。まきまき行くのは決定事項だが。  #
  • 23:59  ローゼンの望ましい展開。全員復活→日常系漫画へ。これなんていう同人?  #
  • 23:53  さっきの人の話は、言葉の使い方を間違えると大問題になるという良い例ですな。同じ「電話応対のやり方」に苦言を呈するのでも、もうちょっと穏当な言い方があった。  #
  • 23:31  とにかく、このところ公私共に色々大変だったが、生きる気力が再び湧いてきた。これから一ヶ月はまともに生きれそうだ  #
  • 23:24  .@rozen_acgin 私も、二人は生き残るとおもいますね  #
  • 23:15  この人自身は、学生時代から上手に電話応対ができたんですかねw RT @akaliuan: ヨモスエダナー RT @ken2_0112 夕方、たくさんの学生に電話かけをしたが、ほんとに電話応対がダメな学生がいる。むかつきすら覚える。こういう素がでる場面での行動だけに要チェック。絶  #
  • 23:12  真紅がバラバラになる場面はアレですな。人形だとはいえ。あと、「マスター…」の場面の蒼星石は可愛いと思う(どの場面のもかわいいけど)。あと、蒼星石ローザミスティカを返そうとする場面は、見てて、トロイメントの9話あたりを思い出した。  #
  • 23:02  ローゼンメイデンTALE23について。ネタバレ御免。  #
  • 22:29  [B!] Windows95Flash - Windows95再現フラッシュ http://butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html  #
  • 22:14  この「東京都青少年・治安対策本部の櫻井美香」なる人物は何者であるか。  #
  • 21:47  [B!] 都条例「非実在青少年」規制問題について: たけくまメモ http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-847d.html  #
  • 21:36  [B!] 「Hなのは悪いことだ」と考える人が一定数いて、そういう連中が、一般人の「エロはあんまり大っぴらにするものではない」とか「子どもを大切にしなきゃ」とかいう素朴な気持ちに付け込んできているのが、今の状況 http://bit.ly/d8P2Y0 Hなのは悪いことですか?  #
  • 21:32  [B!] 第2外国語に何を選ぶべきか?と考えることに意味はあるか? 読書猿Classic: between / beyond readers http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-232.html  #
  • 19:26  [B!] その列車が走る線路の向かう先は、実のところ「働けば自由になる」と書かれた建物だったりすることもあるw http://bit.ly/diwVTo 新卒“一括”採用は、やめられない?:日経ビジネスオンライン  #
  • 19:14  [B!] 良くまとまっている記事であると思う/この役人は、実に役人らしい役人だ。民は愚昧であるので、自分たちが教導してやらねばならん、という考えが根本にあるのだろうね。 http://bit.ly/cgtSNj青少年健全育成条例」改正の意図、東京都の担当者に聞く -IN...  #
  • 18:09  こんだけほしいものだ。っていうか内職やる必要ないw @commisasrの年収は 890万円です。内職を頑張ってください http://shindanmaker.com/2488 ♯twitnensyushindan  #
  • 17:38  [B!] 3月13日「ネットカフェ規制反対・新宿繁華街デモ」コースなど詳細決定です。 - 園良太の日記 http://d.hatena.ne.jp/Ryota1981/20100309/1268153311  #

2010-03-10のつぶやき

2010-03-09のつぶやき

2010-03-08のつぶやき

  • 00:50  [B!] この問題に置いて、既存の政治団体や業界団体は頼りないので、個々人の力が重要になってくる。右も左もわからないような「常民」にとって、このようなサイトはとても頼りになる http://mitb.bufsiz.jp/ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト  #
  • 00:03  私がさっきRTした崎山伸夫のtweetについてだが、「多様性に対する敵視」云々についてはかなり同意ですな。  #
  • 22:23  件の青少年健全育成条例について、手紙を書いているが、私はこのような文章を書くのが苦手なので苦労する。  #
  • 20:44  [B!] 住職が自分の寺に放火、前日3億円の保険 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100308-OYT1T00624.htm  #
  • 16:54  [B!] 公明党は蝙蝠党に改名したほうがよろしい http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-812.html ニュー速で暇潰しブログ 【そうか】公明「自民が勝ったら自民と連携します。でも民主が勝ったら民主と連携します」【ソウカ】  #
  • 15:32  TwitterやっていようがTV見ていようが、考える人は考え、考えない人は考えない。  #
  • 14:48  魔力が最大値だw @commissarの二次元でのパラメータは筋力:83 体力:18 魔力:255 幸運:108 で、決め台詞は「傑作だぁな」です。 http://shindan.garooda.jp/1486 #nijigentter  #

2010-03-07のつぶやき

  • 00:32  [B!] IE6、安らかに眠れ。ブログには葬儀の写真や動画。マイクロソフトからは献花もあり http://jp.techcrunch.com/archives/20100305ie6-funeral/  #
  • 19:36  [B!] 首にするのはやりすぎだ。こういうバカなことが横行すれば、我が国は窮屈な国になってしまうだろう。もっとも、このような人間にとっては、管理社会の方が好きなのかも知れないがねw http://bit.ly/bQaTMO 禁煙ファシズムにもの申す 詳細|日本パイプクラブ連盟  #
  • 18:21  [B!] まだ40半ばだろう?人生はまだ半分あるのだ。遅くから芽がでた人間などいくらでもいるのだ。だから、後ろ向きになってはならん。 http://anond.hatelabo.jp/20100307133147 森毅の火傷にざまぁみろと思う  #
  • 18:01  [B!] 首にしやすくなるように、だけではなく、首になったひとが仕事がなくても生活できるように、という、その両方がなくてはならない。前者だけ強調する意見が良くあるが、私はそのような意見はあまり信用できない http://bit.ly/arresj 失敗できない日本 - Zo...  #
  • 15:05  [B!] 親がアレだと中々大変だ。 http://anond.hatelabo.jp/20100307125041 キチガイを卒業した日  #
  • 02:06  [B!] 【販売店】オススメの文房具サイト【マニア】:アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/388139.html  #
  • 01:58  [B!] あまり関係ないというか、それを言うなら、民主にも小宮山や円より子みたいなのがいたわけだし、自民にも件の法律に慎重だった人がいたのであるが。 http://bit.ly/9ywxQY Twitter / WAFL: オタって処女なのに淫乱とかツンなのにデレとか女なの...  #