先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-02-20のつぶやき

  • 00:37  でたよヒゲサスペンダー  #
  • 18:55  ひどいなぁ。 .@commissarさんを診断した結果、ED(勃起不全)でした。お大事に。 http://king-soukutu.com/twit/?n=byouki  #

2010-02-19のつぶやき

2010-02-18のつぶやき

2010-02-17のつぶやき

2010-02-16のつぶやき

2010-02-15のつぶやき

  • 21:17  池田信夫先生の大学での講義はどんな感じなのだろう。  #
  • 21:16  出せばある程度売れるので、作る側に緊張感が欠けてしまうのでしょうな RT @rozen_acgin: @commissar 限定版の時計のおまけがゲームって感じでした… キャラゲーは成功してるの少ないですよね 内容をもう少し考えてほしいです  #
  • 21:06  版権物のゲームと言えば、ローゼンの(公式で出た)ゲームはアレでしたな。やったことがないのに批判するのは良くないのかも知れないが。  #
  • 21:00  [B!] 文化庁メディア芸術祭、エンタメ部門シンポジウムを開催。松山氏「キャラクターゲームを軽い気持で作るな!」 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100215_349166.html  #
  • 20:09  [B!] 電子レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー♪ by トイロイロ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが70万品 http://cookpad.com/recipe/1035743  #
  • 17:50  国母という選手について。私は腰パンという行為自体は嫌いな方なので、彼の行為には眉をひそめざるを得なかったが、大学が彼の応援会を中止するといった処置は、度を超えている。  #
  • 17:32  [B!] 嫌われマブ太のブログ : 天下一品のスープで鍋を作ってみた - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/yabucccchi/archives/50966469.html  #
  • 15:15  あの淡路島の観音様はかなり迷惑なので、早く壊していただきたいのだが。タ○バンあたりなら無料で壊してくれそうだ。淡路市の役人は早くパキスタンのトライバルエリアにでも出張して交渉してくるべき  #
  • 15:01  まあ、アメリカ人は建国以来から、奴隷制やらなんやらで、権利章典を汚し続けてきたので、今更批判するのはナイーブなのかもしれないが。でもこういった愚行に文句をつける人々も歴史上必ず存在していたので、今回もそういう人々が頑張ってくれるはずだ。  #
  • 14:51  [B!] このような行動は、日系人の強制収容や愛国者法やグアンタナモと同様に、人類の偉大な財産である権利章典を汚し、抑圧された人々の希望の灯となってきた合衆国を貶める行為であることを、アメリカ人は理解すべき http://bit.ly/dlRrXT 懲役6カ月の「日本の漫画...  #

2010-02-14のつぶやき

  • 00:54  [B!] この記事で唯一賞賛出来る点は、筆者たる石橋文登なる人物が、匿名でなく名前を出して書いたことだ。もっとも、この人物が実際に存在するかどうかは私には定かではないが。 http://bit.ly/ddvmDZ 【政治部デスクの斜め書き】おこちゃま政権のむなしすぎる国会論...  #
  • 00:51  [B!] 【すくむ社会第3部】(3)“労働信仰”の危うさ (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/education/100214/edc1002142205009-n1.htm  #
  • 22:35  せっかくなので少し前に買ってきた→を飲んでいる。たしかにチョコレートの風味がする。 http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/index.html  #
  • 19:08  [B!] バブルの時に建てられたこの手の像は、まさに「諸行無常」を表しているな http://bit.ly/b4mhME asahi.com朝日新聞社):観光大仏、今や無用の長「仏」? 遠のく客、倒壊懸念も - 社会  #
  • 02:09  初春の頭の花については触れてはいけない話題なのか。  #
  • 01:39  ローゼンTALE22の展開は、「蒼星石桜田ジュン(大)のドールになってしまった」という事実をまざまざと見せつけるものだったので、私のJUMに対する殺意は、強まりこそすれ弱まることはなかった。羨ましすぎて憤死しそうだよ  #
  • 01:18  蒼星石が私にチョコレートをくれないものかね  #