先週のつぶやき

先週のつぶやき

2009-12-19のつぶやき

2009-12-18のつぶやき

2009-12-17のつぶやき

  • 19:17  [B!] ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ ぶる速-VIP http://burusoku-vip.com/archives/1167161.html  #
  • 19:08  京都ではごくたまに見かける。 RT @slpolient: 田舎で痛車を見かけたことがありますぜ。ヒント 長野県某所  #
  • 19:06  [B!] なんで排便が多産と平等の象徴なんだろうか。たしかに、王様でも資本家でも貧乏人でも、平等にウンコはするが。(「〇〇はうんこしないよ」という戯言は聞かない) http://j.mp/6Lb5eK キリスト降誕のジオラマにひっそりと紛れこんで排便する世界のリーダーたち ...  #
  • 18:48  イベントや秋葉原日本橋以外の場所で痛車を見かけると複雑な気持ちになる。 RT @paramittar: 今日仕事に行くときに薔薇水晶痛車をみかけた…間違いなくあれは薔薇水晶だ…!と思うw 写真撮りたかったが運転中だから無理ですた^^o こんな田舎で見かけるとは…  #
  • 01:59  [B!] 多分寝てる。コミケ帰りのバスの中で。 http://japan.internet.com/wmnews/20091216/5.html 年越しの瞬間、20代の15%が「インターネット」――アイシェア調べ - japan.internet.com Webマーケティング  #

2009-12-16のつぶやき

  • 00:21  [B!] まあ、有害な環境を浄化する、という名目で人々の自由を制限しようとする連中がいるのは、中国に限らず、日本でもアメリカでも、どこの国でも同じだよね。政治体制が独裁的な程、やり口が過激にはなるけど。 http://j.mp/6aKQCL 中央日報 - 「ネット上のサイト...  #
  • 00:13  私にとっては、この「社会人」という言葉は、「政治的に正しくない」言葉なので、極力別な言葉に言い換えているのであるが、実際のところなかなか適当な言葉が見つからない。「労働者」だとなんか階級的になってしまう。「勤め人」は比較的適当だろうが、なんかしっくりこない。  #
  • 00:05  [B!] 同感である。私も常々「社会人」という言葉には嫌悪感を感じていた。この言葉が表しているのは、「一定の基準を満たした者だけが、社会の一員とされる」という、排除の論理である。だから極力使わんことにしている。 http://j.mp/85x7Eb 人は誰でも生まれた瞬間...  #
  • 21:42  ひどくさむい  #
  • 20:11  奮発してiPod touchの32GBを買ってきた。これでしばらくは、出費を控えなければなるまい。http://www.flickr.com/photos/37620681@N07/4189350013/?rotated=1&cb=1260961721007  #
  • 12:06  今持ってるiPodのバッテリーが、余り持たなくなってきたので、これを機に買い換えようと思う。  #

2009-12-15のつぶやき

2009-12-14のつぶやき

2009-12-13のつぶやき