先週のつぶやき

先週のつぶやき

2009-11-07のつぶやき

2009-11-06のつぶやき

2009-11-05のつぶやき

2009-11-04のつぶやき

  • 00:22  [B!] 限界集落「助け隊」、36歳大学生ら2人に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/3HbtYi  #
  • 00:02  [B!] フォロアー数とITスキルは関係あるのだろうか。 http://twitter.com/TIURF/status/5418033458 Twitter / TIURF | 群馬県高崎市: 今日は、面接に来た方にノルマを。twitterでフォ ...  #
  • 23:16  [B!] なるほど、PHP研究所の面接を受ける際にはこうすればよいのか(違 http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20091104/1257339879 PHPで面接に受かるたった1つの方法 - いぬビーム  #
  • 23:13  因みに一ヵ月後、こんどは別の統一教会の関連団体にコーヒーを売りつけられそうになるのだが、それは別の話。  #
  • 23:09  というわけで、玄関のドアを閉めた後、パソコンに向かって彼女らが名乗った団体を調べたら、統一教会の関連団体だった。という話。私の判断は正しかった。  #
  • 23:05  私も最初は、彼女らは普通の障害者団体の方々だろうと考えていた。しかし私の動物的本能は、彼女らの笑顔の裏になにかがあることを、敏感に感じ取っていた。というわけで、色々言い訳を使いながら誤魔化して、なんとか帰ってもらった。  #
  • 22:58  その「文鮮明の手先ども」は、2人の女性だった。見たところ大学生くらいだったか。彼女らは私に布巾を見せて、「この布巾は障害者の方々が作っています。3枚で2000円です。半分は施設の方に寄付されています。」という風なことを言ってきた。  #
  • 22:54  悪徳商法といえば、以前統一教会の下部組織の連中に、3枚2000円の布巾を買わされそうになった。そう、あれは丁度2007年12月29日、コミケ73の1日目の日だった。私は2-3日目に参加すべく、東京へ発つ準備をしていたところだった。そこへあの、文鮮明の手先どもがやってきたのだ。  #
  • 22:39  [B!] “就活商法”4年で4割増 消費者庁、大学に注意喚起要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009110401000691.html  #
  • 22:37  まああれだ、「こういう連中から如何にして身を守るか」、ということの方が、この連中の売り込むような「英会話」や「自己啓発」よりも、社会を生き抜いていく上でははるかに大切だろうねw。  #
  • 22:32  こういうアレな時期には、こういうあくどい連中が大活躍する。 悪質商法:就活狙いトラブル急増…国民生活センター http://bit.ly/4z4gid  #
  • 21:19  どうでもいいが、リップスティックとスティックのりを間違えて使ってしまったことのある人はどれくらいいるのだろうか。  #
  • 18:53  自分の子供がアメリカの文化にはまってしまって(←少なくとも親から見れば)、それを親が不満に思うというのは、アメリカの移民の歴史の中では結構あることだが、こういう結果になってしまったのは残念。  http://tinyurl.com/ylnkaqf  #
  • 06:37  [B!] 太宰治の『斜陽』が佐藤江梨子主演で映画になってるって知ってますか? - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20091102/p1  #

2009-11-03のつぶやき

2009-11-02のつぶやき

2009-11-01のつぶやき

  • 20:16  [B!] Twitterと寂しさについて - かみんぐあうとっ http://bit.ly/GictP  #
  • 16:31  [B!] 「0人」って入力したら、「間接的に性交渉をした人数」も0人だった。 http://bit.ly/1fAGsp

    間接的に性交渉をした人数を計算するサイト - SEXY MOUNTAIN
      #
  • 16:22  [B!] 中国当局ツイッターで書き込めるウェブ上の「ベルリンの壁」へのアクセスを遮断 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/12FwN3  #
  • 13:32  [B!] asahi.com朝日新聞社):南米リチウム争奪戦 塩湖の底に世界の8割 - ビジネス・経済
    (1/3ページ) http://www.asahi.com/business/update/1101/TKY200911010080.html
      #
  • 03:46  どっちに正義があるかはともかくとして、一方は大手の居酒屋チェーン、他方は日雇い労働者向けの個人経営の居酒屋。どちらを応援したくなるかと言えば、後者だな。  #
  • 03:43  [B!] 酷似「笑笑」看板、予想外の方法で自主的“撤去” - MSN産経ニュース http://bit.ly/1zDuvN  #
  • 02:47  ちなみに私は、欠損とかは好きではないですな。血が怖いというのもあるが。でも縛ったりするのとかは好きですよ。あとは首輪とか。って何言ってるんだろうか。  #
  • 02:27  私は四肢切断には興味ないですが、少なくとも、この人が冷静に自分の欲望と向き合っているという点には、賞賛に値すると思われる。 RT @hatebu: 「何故君は四肢切断した女性と性交する妄想がそんなにも好きなのだね」 (61 users) http://bit.ly/1g0CV2  #