先週のつぶやき

先週のつぶやき

2009-10-31のつぶやき

2009-10-30のつぶやき

2009-10-29のつぶやき

2009-10-28のつぶやき

2009-10-27のつぶやき

  • 00:20  [B!] 出版不況の原因について | ポット出版 http://bit.ly/19vVn4  #
  • 23:08  [B!] 国連総会2009年9月23日 カダフィのスピーチの内容: オフイス・マツナガのブログ!(現役雑誌記者によるブログ日記!) http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50929014.html  #
  • 20:13  [B!] 「ジャイアンの歌」を使えば良かったのに。 http://bit.ly/19m3z5 グアンタナモ拷問とビージーズの共通点 | アメリカ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト  #
  • 20:10  これは面白そう。 RT @TheMonday: 訂正(涙 RT @TheMonday: 今夜の「ニッポンの教養」はおもしろい……だろうか。 「File089:戦争はつくられる(加藤陽子東大教授(日本現代史))」 http://bit.ly/Wselq [NHK(音量注意)]  #
  • 19:54  因みに、アグネスが毛嫌いしているであろう若い二次オタにも、優しい人が多い。ソースは私。具体的には言えないが、まあ、いろいろあった。もちろんそういう人ばかりではないけね。それは当然のことだ。もとより、コミケとか同人イベントってのは、「他人と心を通わせる温かさ」が無いと成立しえない  #
  • 19:40  最近の若者は、「社会貢献」とかそういうものに興味を持つ人が増えてきている。こういったことを考えると、最近の若者が「他者と心を通わせる温かさ」を失いかけてるとは、到底思えない。  #
  • 19:37  アグネスが、「日本の若者は他人と心を通わせる温かさを失いかけている。」と言っている。ありがちな若者批判で、特筆すべきものではないが。  http://bit.ly/4bld12  #
  • 19:25  A型度130% B型度45% O型度71% AB型度95%  実際はAB型なのだが。 http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm  #
  • 19:19  自民の連中は、「これが通らなかったのは、法案そのものではなく政局のせいだ」と考えているんだろう。 RT @meeeenie: まだ、諦めてないのね。RT @47news: 自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制 http://bit.ly/13mCTe  #
  • 10:58  私はドリームクラブで充分です。(やったことないけど) RT @suzuken2002: 私は一度ついて行っただけですが、どうでしょうか。RT @commissar [B!] Twitter / 家入明子: ツイッターで長文を頻繁に呟く男性はキャバクラ好きそう  #
  • 10:55  [B!] Запретная Зона CEDAW議事録から その2 内閣府男女共同参画局はぁゃしぃ http://bit.ly/F63D8  #
  • 10:43  [B!] Twitter / 家入明子: ツイッターで長文を頻繁に呟く男性はキャバクラ好きそう ... http://twitter.com/akitect/status/5167061048  #
  • 01:05  [B!] 自己都合退職:3割「本当は会社都合」…NPOアンケート - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20091027k0000m040108000c.html  #

2009-10-26のつぶやき

2009-10-25のつぶやき