テスト

twitterログのブログへの投稿方法を変更するため。
テスト

2009-09-04のつぶやき

  • 14:09  やっぱり、高い大学に通うだけの金がない人や、近くの図書館の蔵書が豊富でない地域に住んでる人、身体的な問題で、本を読むのが難しい人は、情報、とりわけ高度な情報にアクセスするのは難しいのだろう。本来はこういう人たちにこそ、必要なものであると思うのだが。  #
  • 14:04  「書籍への平等なアクセスを求める団体が「Google Books」に支持を表明」
    http://bit.ly/3qXux
      #
  • 23:24  蒼星石の<censored>を<censored>して、それから<censored>を<censored>したい!  #

2009-09-03のつぶやき

  • 17:56  もし私がパン屋やってて、ついった上で宣伝で、「私の店のおすすめは、『縦縞パン』です!」て言ったら、<censored>になるのかな  #
  • 10:17  もとより、高速道路無料化には反対だし、これは正しいと思うが、騙したと受け取られても、致し方あるまい>http://bit.ly/L0qnx  #
  • 00:11  おめでとう! RT @TheMonday: おめでとーXD RT @hareno_t: おめでとうございます! RT @enisix: おめでとう RT @mahiron: 新しい今日が来た!恥ずかしながら誕生日を迎えました!ちなみにドラえもんと同じ誕生日ですw  #
  • 00:06  @paramittar twitterは変な不具合が多いからねー。  #
  • 23:53  ところで、twittterで、「フォローしている/されているユーザーを、勝手にブロックしてしまう」という不具合は、あるのだろうか。  #

2009-09-02のつぶやき

  • 20:48  8月16日と31日がアレなことになってるw http://rhythm.kayac.com/user/commissar  #
  • 19:14  鳩山が、消費税上げるかも、みたいなことを言ったそうだが、まあ、いくらオカルト好きの嫁がいるとはいえ、金を天から出すことは不可能だからな。  #
  • 19:08  鳩山由紀夫の論文が選挙前後で話題になっている。欧米のメディアが批判的に取り上げている!とか言って鳩山を叩いている人が見受けられるが、欧米の虎の威を借りるやり口は気に入らない。児ポ法エロゲーのときの、規制推進の人たちのやり口と同じだからだ  #
  • 13:07  これはひどいw http://rhythm.kayac.com/user/commissar  #
  • 01:32  @knk975 久しぶり!元気にしてましたか!?生きてるのは分かってたけどw。  #
  • 22:56  家族を大切にしたい、と言って辞任した、日本板硝子の外国人社長。彼の決断は全く正しいね。 http://bit.ly/4CTiaN  #
  • 22:27  テレ朝は早速、鳩山叩きの準備を始めておるな。  #
  • 22:04  餃子の王将 八幡店では、回転寿司が食べられるらしいw。わけがわからん。 http://www.gigazine.net/index.php?/news/comments/20090901_sushi_gyoza_ohsho/  #