ネトウヨ少年死す

衆院選について書きたいけど、考えをまとめるまで後回し。頭痛いし。

ホッテントリになってる、この増田について
ネトウヨ大憤死の巻

姉貴は旅行の買い物に行ってて投票してねえし


まずは姉貴に、期日前投票について教えるのが先だったな。

あと、殴り合いはいかん。特に親とは。左派の私ですら、家族は大事なものだと考えているのに、家族の絆を大切にするべき右派が、家族に暴力ふるってどうする?

とまあ、いろいろ思うことはあるが、私の一番言いたいことは、私のブコメに集約されている。

社民党の保坂氏の当選を強く待望していて、敗北が決定したとき物凄く大泣きした私にとっては、政治思想的には間逆であるけれども、その子の気持ちが痛いほど分かる。一緒に酒を呑みたい。殴り合いになるかもだがw

「偉大な敗者」同士で、一緒に杯を酌み交わしたいものである。もちろん、彼はまだ未成年だろうから、法律違反だけどw。おそらく私は、「ブサヨク」として殴られるかもしれないが、そのときには、「このクソウヨが!」と言いながら殴り返すつもりだw。

だから、山口二矢のような真似だけはしてほしくない。まあ、彼は自分の感情を書き込める位には冷静だろうから、大丈夫だろうけど。

ネトウヨ少年よ、生きろ。