今日のつぶやき。


  • 08:54 選挙では民主党の優勢が伝えられてるが、あんまり勝ちすぎてほしくない。国民新党や共産社民とかにもある程度勝ってほしい。幸福実現は要らんけど #
  • 17:57 みんな、今回の選挙では、自公or民主という話になっとるが、第三の道もある。とくに比例では。 #
  • 18:09 自民党公明党には、この度の恐慌における無能ぶり、児童ポルノ法改正に関する無茶苦茶、そして何より、上の点での、自らの過ちを認めないその姿勢。これらのことに対して、私は憤りを感じている。今度の選挙で下野して、頭を冷やしてくるべきだ。 #
  • 18:16 確かに、野党はこの問題に対して、まともな対応がとれると言い切ることはできない。しかし、既に失敗を犯した者に対して、「再チャレンジ」の機会を与えるほど、私は寛大になれない。この愚かしい状況は、私からその寛大さを失わせるには、十分すぎるほどだ。 #
  • 19:09 けいおん実写化って本当なのか??まあ、ローゼンメイデンを実写化するよりは、うまくいきそうだが…。 #
  • 19:12 けいおん実写化は、こち亀ドラマの二の舞になる予感。 #
  • 19:18 幸福実現党の車を見かけた。どうでもいいけど、京都1区の幸福の候補のポスター、笑顔がなかなかアレだw。 #
  • 21:18 津田さんを@つけずに批判した人が、反論食らって白旗上げたという事件があったみたいだけど、ネットの双方向性というのも、良いことばかりではないんだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter