今日のつぶやき。


  • 09:10 APP研の人たちが、コミケ2日目に行ったことについて、ずっと思っていたところを言うなら、彼らがどのような問題意識で見て回ったのか定かではないが、出来ることなら、そこにある「物」よりも、そこにいる「人」に注目して欲しかったように思う。 #
  • 09:20 私がイベントに行った時の大きな楽しみの一つは、「人(=全ての参加者)を見ること」だ。これは通販とかでは味わえない。 #
  • 12:20 早く帰りたいな #
  • 12:34 何も特別なことが無いと、数が極端に減る、私のpostの傾向は、何とかしたいと考えてるのだが、なかなかどうにもならん。 #
  • 12:39 なかなか面白そうなのがばずってるな。 #
  • 15:56 大阪某所で、幸福実現党マニフェストを貰ったw。タダで貰えるのは何でも貰うのが私の信条 #
  • 16:26 幸福実現党の新憲法草案は、いつみても笑えるな。 #
  • 16:35 幸福実現党のごとき連中など、簡単に勝てるわけがない。しかし、この手の反自由主義的な連中が全国で候補を出していることを軽く考えるべきではないし、連中の言動を放置しておくことに何かしらのメリットがあるとは思えない。 #
  • 16:40 もっとも、問題を全て連中に押しつけるのは、違うと思うがね。ナチスが勢力を伸ばした理由は、ヴァイマル共和制の脆弱性にも求められるが、これと同じこと。 #
  • 16:56 私は「エル・アカンターレ」です #
Automatically shipped by LoudTwitter