今日のつぶやき。


  • 18:56 某神社で某議員が演説をするみたいだ。興味はあるが、私はこの議員が好きではないし、めんどくさいので、行かない。 #
  • 20:20 あれだ、他の人のコミケ参加レポを読むのは楽しいな。ってか自分ところはまだ、一日目の分を書いただけだが。っていうか早く書かないと記憶が薄れてくるw。 #
  • 20:50 ヤンジャンの「お知らせ」は、結局単行本に関しての話で、アニメ化では無かったんだな。集英社の中の人もなかなかの太公望ぶりだな。 #
  • 21:57 期日前投票が、1.5倍になったそうで、私も先日投票してきたのだが、コレは良いことだ。 #
  • 22:05 すくなくとも我が国では、アフガニスタンのように、投票するにも命懸けというようなことはない。そして、これは世界中でも、そして歴史上でも、珍しいことだ(極めて残念なことだが)。だから、この権利は大切にすべき。 #
  • 22:34 これは酷い記事だ mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html #
  • 22:42 特に原寿雄という人の意見がアレだ。件の表現規制に関する大新聞の態度を見れば、彼らが、「自由の擁護者」「権力の監視者」としての任務を全うするだけの能力に欠けていることは、明々白々だ。 #
  • 22:56 特に毎日新聞は、アレな連中とつるんで、表現規制の急先鋒に立っていたわけだ。そういうことを考えるならば、人の自由をボコボコにしておきながら、お前は何を言っているんだと言いたいね。 #
  • 23:04 毎日新聞といえば、あの鵜塚記者は酷かった。 #
  • 23:08 まあ、今の新聞を「ジャーナリズム」と呼ぶとような習慣が付けば、いずれ、「フェルキッシャー・ベオバハター」や「シュテュルマー」も、「ジャーナリズム」と呼ばれるようになるに違いないw #
  • 23:20 今日は比較的過ごしやすかったが、明日も同じような天気だと良いね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter