先週のつぶやき

19日〜25日分


Sat, Jul 25


Thu, Jul 23

  • 20:04 今日は飯作るのが面倒だったので、いつもの店でチキンカツ弁当を買ってきたのだが、普段よりチキンカツがでかいように思える。いや、嬉しいんだけど
  • 20:02 再起不能度  42%腐れ根性度  19%二次元倒錯度  100%社会現実度  23% あなたのロリコン度は【50%】です。 これは低いというべきか?
  • 18:43 とあるミリタリーショップで東独陸軍の帽子を衝動買いしてしまったw
  • 16:43 また変な言葉が流行ってるな


Wed, Jul 22

  • 19:09 夕立が酷い
  • 16:21 夏コミにAグネスチャンとN田が来るという怪情報があるのだが、本当だろうか。
  • 12:27 550円の和食バイキングで食べ過ぎた
  • 01:42 またやるのか。あほだな
  • 01:15 またエンドレスエイトだなw


Tue, Jul 21

  • 20:25 社会貢献も飯の種、ということか http://bit.ly/158E5r
  • 19:22 5分以上動いとらんのだが何かあったか
  • 19:17 堀川御池の信号はなんでこないにくそ長いんだ
  • 10:06 早く梅雨明けてくれないものか


Mon, Jul 20

  • 21:30 蚊が入ってきたので線香を焚いた


Sun, Jul 19

  • 19:00 @knk975 こっちは夕立の最中だよ
  • 18:17 酷い夕立なのに幸福実現党街宣車がw
  • 15:20 @knk975 おかえり。暑い季節だとイベントはしんどいねw。
  • 15:10 部屋の掃除中。最近あんまりやってなかったから
  • 14:43 産経らしい、アレな社説。「正しいことは理屈抜きで正しい」という考え方は、社会に不和や不寛容をもたらすと思うのだが。宗教戦争とか。http://bit.ly/A325b
  • 14:06 @knk975 おつかれさん!
  • 11:47 二日酔いがやばい