開き直ったなw

ネット騒然! 毎日新聞が創価・池田大作氏の寄稿を掲載|日刊サイゾー

これは本当かどうかわからん(明日図書館に行って確かめてみたい)が、ありうる話ではあるな。
創価学会公明党は、表現規制推進の急先鋒に立つ勢力であるし、毎日新聞も、規制に親和的な論調だった。まさに悪の枢軸だw。

まあ、これが本当なら、未来永劫、毎日新聞を取ることは無いだろう。毎日新聞は、ジャーナリズムとして自由を擁護すべきだったにもかかわらず、規制に反対するどころか積極的に賛成し、挙句の果てには、自由の敵である創価学会公明党と手を結んだ。そのような新聞に価値は無い。マスゴミという言葉ですら、毎日新聞には勿体無い。ゴミはまだ再利用しうるからね。むしろ放射性廃棄物だろ。