東日本大震災について

今回の地震において、被災された方々へ、お見舞い申し上げます。

私のほうは、近畿地方に住んでおりましたので、沿岸部に津波の警報が出ていたくらいで、無事でした。

地震が起きた当初は、私は休憩を取っており、ツイッターのタイムラインを携帯にて眺めていて、この事を知りました。

私自身は、この地震による被害は全く無かったのですが、友人知人関係に被害を受けた方が多数居ました。しかし、全員が無事であることが確認され、ひとまず安心しています。

先述の通り、私は被害を受けておりません。なので、日々の義務を果たしつつ、寄付のような自分の能力で可能な範囲での支援をやりたいと思います。

以上。