先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-04-24のつぶやき

  • 23:33  やずやの問題での社長のコメント出たけど、なんでpdfなんだよw。コピペされたくない、っていうことなの?お役所仕事のような真似するんじゃないよ。  #
  • 15:54  このような行為を強要するやずやの人事関係者には、ケフィアが掛からんことを!  #
  • 14:16  グッズでも、便箋は使う機会がないが、それは私に手紙を出すような知人が居ないのが問題であって、グッズサークルの問題ではないw。  #

2010-04-22のつぶやき

  • 22:49  @rozen_acgin ジャンケン大会ですよ  #
  • 22:27  どうでもいいが、他人の第三者向けの@を見るのは「会話の泥棒」なんだろうかw #sunanare  #
  • 22:25  thanksって意味です RT @takeshi29: @commissar thxってなんですか?^^  #
  • 22:21  thx RT @takeshi29: @commissar おれは見舞いにいきたいけどさ^^  #
  • 22:15  私なら、「小カトーみたいに腸を引き出したなう」ってポストしても、誰も見舞いにきてくれないだろうなぁw #sunanare  #
  • 22:12  twitter見た?とか電話するのは何なんだろうw #sunanare  #
  • 22:02  素直になれなくて、新聞のラテ欄の番組紹介を見ただけで笑えたw  #
  • 21:56  このハッシュタグは酷い→ #sokuhame  #
  • 21:54  揺れそうで揺れない少し揺れるおっぱいはどうか。 RT @rozen_acgin: 同意 名言 RT @sango_shou 揺れるおっぱいより揺れないおっぱいの方が好きだよ。  #
  • 21:44  RT @orange333555: RT @pixiv: プンプン  #
  • 21:34  件の記事については、pixivは正式に抗議するべきではなかろうか。  #
  • 20:35    #

2010-04-19のつぶやき

2010/04/25投稿分より、はてブ投稿分を除外します。
見たい方はこちらへどうぞ。http://b.hatena.ne.jp/genosse/