今日のつぶやき。


  • 09:14 コミケでの低年齢者の参加者増加や、そのマナーが問題になっているが、私は今回、そういう人を全くと言っていいほど見てないので、実感があまりわかないんだよね #
  • 11:17 コミケで買った同人誌、どうやって収納しよう…。けして数は多いわけではないが #
  • 12:33 蒼星石に、2期第7話のような格好させて、一緒にデートしたいんだが。 #
  • 12:43 妄想は頭の中には溢れるほどあるが、それをぶちまけると、間違いなく変態扱いされてしまうだろう #
  • 19:28 このタイトルはちょっと恣意的だね。 www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000042.html #
  • 19:32 今の若い世代というものは、一生懸命働いてきた人がクビを切られるのを、横目で見ながら育った世代、ということが言える。そうした状況であるにもかかわらず、43%もの学生が、「努力は報われる」と考えているのは、凄いことであるように思うな。 #
  • 19:34 関連記事w diamond.jp/series/izumiya/10022/ #
  • 20:18 今度の選挙で、どの候補に投票すべきか判断するため、自分とこの候補者のHPを見てたが、(幸福実現党のを除く)二人の候補者のうち、一方の候補者が、去年のブラジルでの会議において、「児童ポルノの単純所持規制賛成」のスピーチをしていたことが判明。これはねーわ。 #
  • 20:21 とはいえ、もう一方の候補者も、いわゆる「田舎の政治家」で、あんまり好きじゃないんだが。 #
  • 22:13 今自分の腕を見たら、かなり焼けていることに気がついた。これがコミケ焼けというものか。 #
  • 23:00 ポリティカルコンパス 政治的な右・左度(保守・リベラル度):-0.8/経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派):-3.33 で、分類は「リベラル左派」 bit.ly/3y0QA #
Automatically shipped by LoudTwitter