今日のつぶやき。


  • 17:39 「「言論・表現の自由」の原則を守れというのは、けっして少数派ではない。」これはその通りだ。ただ、皆声を上げないだけなのだ。blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/88473224f42ffb457791462adf09403e #
  • 21:01 NHKのドキュメンタリー見るか。このシリーズは第3回しか見てないが。なんか第1回はへんなところで話題になってたなw #
  • 21:19 @paramittar 党議拘束はかかってたと思います。先の臓器移植法なんかは例外として、基本的には党議拘束が掛かるものだったはず。 #
  • 21:38 @paramittar 会期が終われば、改正自体が無くなるので、それが望ましい。野党の方々が頑張ってくれれば、そうなると思う #
  • 21:43 国際社会の波を読むのはなかなか難しいことなんだな。後世からなら何とでも言えるが。 #
  • 22:26 ずっと家の中に居る休日ほどつまらんものはない。蒼星石とデート行きたいな。 #
  • 23:06 @paramittar そうですよね!私は基本夢見ない方なんですがw。蒼星石のことを考えていれば想いが通じると信じてます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter